株式会社マトリックス

利用方法「所在・予定を確認」

働き方改革はじめの一歩! ICタグを使って勤務時間(残業時間)を客観的に管理

  • dokojaのメイン画面です。

所在一覧

メニューの「どこ?」をクリックすると以下のリストが表示されます。「誰が」「何時に」「どこにきた」を確認できます。【01】

dokoja通常の表示(リスト表示)のイメージ

リスト表示には、当日の予定で最新の1件が表示されます。

dokoja通常の表示(リスト表示)のイメージ

緑の件数ボタンをクリックすると、3日後までの予定を表示します。「一覧」ボタンをクリックすると予定一覧を表示します。「+」ボタンをクリックすると「なにをする?」画面で予定を追加できます。

dokoja通常の表示(リスト表示)のイメージ

【01】 ブラウザの自動更新は行いません。最新の所在を確認する時は「更新」ボタンをクリックしてください。
タグの電池残量が少なくなると、名前の横に電池マークが赤く表示されます。電池が切れる前に電池交換してください。

場所ごとの表示

「どこに」「誰がいるのか」を確認できます。

dokoja場所別画面のイメージ

予定一覧

個人の予定(指定期間)

メニューの「予定」をクリックして「(自分)さんの予定」を選択。条件変更で指定された期間の予定一覧を表示します。

dokoja予定一覧のイメージ

操作
「+」ボタンをクリック 「なにをする?」画面で予定を追加。
「ゴミ箱マーク」ボタンをクリック 予定を削除。
予定をクリック 「なにをする?」画面で予定を編集。

全員の予定(3日後まで)

メニューの「予定」をクリックして「全員の予定(3日後まで)」を選択。3日後までの全員の予定を表示します。

dokoja全員の予定画面のイメージ