マトリックスの情報メールマガジン バックナンバー(第16号)

こんにちは!マトリックスの広報担当「中の人」こと「広報X」(MATRIXのX)です。
前回は「広報M」より、弊社POWERTAGの特徴についてご紹介させて頂きました。

前回のメルマガはこちら

目次

【1】ヒヤリハンターブランドサイトがリニューアル!!
【2】編集後記

【1】ヒヤリハンターブランドサイトがリニューアル!!

今回、弊社製品「ヒヤリハンター」のブランドサイトがリニューアル
いたしました!

ヒヤリハンター ブランドサイト

「ヒヤリハンター」は弊社のICタグと磁界の技術を応用した、
重機・フォークリフトと作業者との接近検知システムです。
2015年の販売開始以来、5000台の導入実績を誇ります。

ブランドサイトでは、ヒヤリハンターの特徴や機能、ヒヤリハットのシーン別
ラインナップも掲載しており、非常に分かりやすい内容となっております。

ヒヤリハンターを既にご存じの方も、是非ご覧ください!!

また、マトリックスのその他製品や、不明点がありましたら、
お問い合わせください

問い合わせページ

【2】編集後記

≪今月の雑学≫

◆ 人間の舌には「辛さ」を感じる感覚はない。辛さではなく、痛みを感じているだけだそうです。 

最後までお読みいただきありがとうございます。
今月は弊社製品「ヒヤリハンター」に関連する情報をご紹介しました。